The LINDA LINDAS デビュー・アルバム「Growing Up」を4月8日にリリース

ロサンゼルスを拠点に活動する四人組のティーンネイジャーパンクバンド、The Linda LindasがEpitaph Recirdsからデビューアルバム「Growing Up」のリリースをepitaph recorrdsを通じて発表しました。デジタル盤が4月8日に、次いで、フィジカル盤が6月3日に発売されます。


これに併せて、 ファッションブランド”Opening Ceremony”の共同設立者であり、ロサンゼルスのレストラン「Chifa」のオーナーであるHumberto Leonが監督を務めたミュージックビデオも公開されています。

 

The Linda Lindasは、EP「The Linda Lindas」や「Oh!」を始め、幾つかのフレッシュなパンクロックソングをリリースしていますが、epitaphからの期待の若手バンドの登場ということで、「Growing Up」はパンクロックファンとしては聴き逃がせないデビュー作品となりそうです。

 

このミュージックビデオの監督をつとめたウンベルト・レオンは、以下のようにこのバンドとの仕事について語っています。

 

 

「The LINDAS LINDASのビデオを手掛けたのは夢のような出来事でした。彼女たちの声が私は大好きで、真のファンだからです。彼女たちの猫に対する愛情にとてもインスパイアされ、それをさらに次のレベルに引き上げたいと考えていました。ですから、このビデオは彼女たちの人生の分岐点をすべて猫の視線を通して見るというような内容になっています。

 

このミュージックビデオは彼女たちと一緒に、Batshevaで衣装デザインをし、RoderteとWarbyParkerでスタイリングを行ったので、格別なものになりました。このミュージックビデオ全体が私と彼女たちのコレボレーションとなりました。iPhone Pro Maxで撮影を行ったことで、The Linda Lindaの一日を聴いているかのような親密な作品に仕上がったと思います。

 

 

 

 

 ・「Growing Up」のリリース情報については、以下、epitaph recordsのオフィシャルサイトを御覧ください。



https://www.epitaph.com/artists/the-linda-lindas

 

0 comments:

コメントを投稿