Merzbow  渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンに現る!?

 

現在、東京、渋谷のスクランブル交差点にて、とんでもないイベントが行われていることを御報告しおきたい。何と、驚愕すべきことに、NEO SHIBUYA TVが主催するイベント「Myth」の一貫として、日本のノイズシーンの帝王・Merzbowの秋田昌美の映像が複数のヴィジョンで放映されている。

 

Merzbow 秋田昌美

 

今回のイベントの主旨は、渋谷の街に点在する8つのヴィジョンとミヤシタパーク渋谷横町にある85機のスクリーンにて、国内外の先鋭的なデジタルアート、ストリートカルチャーを放映するプロジェクトである。

 

NEO SHIBUYA TVが企画する「Myth」の映像は冒険心と挑戦心に溢れ、きっと多くの人の目を釘付けにすることだろう。  

 


 

 

 

 

 

 

今回、スクランブル交差点のヴィジョンで、約2週間にわたって放映されるのは、Merzbowの曲が流れる中、秋田昌美が鳥へと姿を変え、そして、更に、無数の鳥となり羽ばたくという内容の映像である。この映像制作を手掛けたのは、KEZZADRIX。イベントは、3月7日から20日まで行われる。

 

また、この放映を記念したMerzbow×NEO SHIBUYA TVコラボTシャツ二種類が抽選で各三名にプレゼント中。フロントがメルツバウのロゴのみのデザインTシャツのバックに刷られたメルツバウのロゴは、蓄光加工がなされ、暗闇で光るタイプとなっている。

 




この抽選キャンペーンの参加方法はいくつかの手順を踏まえる必要がある。NEO SHIBUYA TVのインスタグラムのアカウントをフォローし、Merzbowの投稿をリポスト。もうひとつは、渋谷街頭ビジョンにて放映されているMerzbowの映像を撮影した後、NEO SHIBUYA TVをタグ付けして投稿を行う。

 

このいずれかの中から抽選が行われ、キャンペーンの当選者のみに、DMでお知らせが送付されるとのこと。何ともメルツバウのファンにとってはたまらない企画ですね。

 

 

・NEO SHIBUYA TV


https://www.instagram.com/neoshibuyatv/

 

0 comments:

コメントを投稿