Hovvdy 新曲「Town」をリリース MVを公開

 


昨年の最新アルバム「True Love」のリリースに続いて、アメリカ・オースティンのチャーリー・マーティン、ウィル・テイラーによって結成されたインディーロックデュオ、Hovvdy(ハウディ)は、新たなシングル「Town」を4月5日にリリースし、同時にミュージックビデオを公開しています。これは、3月にリリースされた「Everything」に続くシングル作となります。

 

今回のシングルについて、チャーリー・マーティンは、以下のように述べています。

 

「”Town”を書いたり録音を行うことにより、それまで居た比較的暗い場所から抜け出すことが出来ました。今回のソングライティングを行うに際して、私の心の全体にカタルシスのようなものがwあだかまっていました。

 

レコーディング中、メロトロンフルートを録音して、私は思わず泣き出してしまったのを覚えています。その理由はわからないんですけど、”Town”では、楽器がそれほどストーリーテリングに依存せず、何らかの形で楽曲の印象に強く働きかけるように意識していた。このように、曲の意味はそれほど具体的とは言えず、曖昧な部分もあります。たとえば、この曲が孤独に陥っているような人の支えとなれば嬉しいと思っています」

 

 

0 comments:

コメントを投稿