Soccer Mommy 「The Late Show」に出演

 

 

ナッシュビル出身のシンガーソングライター、サッカー・マミーは、ワンオートリックス・ポイント・ネヴァーをプロデューサーに招いた新作アルバム「Sometimes,Forever」を6月24日にリリースする予定です。既に先行シングルとして「Shotgun」「Unholy Affivction」が公開されています。

 

4月25日の夜、サッカー・マミーは、ジミー・ファロンの「The TonightShow」に出演し、先行シングルの「Shotgun」を演奏し、ゲストとして期待以上の仕事を果たしています。これまで、サッカー・マミーのライブを見たことがある方なら、今回の「The Late Show」でのショーがどれほど素晴らしかったのかきっとお分かりになるでしょう。今回のスタジオライブセッションにおいて、サッカー・マミーは、他のインディーズバンドよりもファンに圧倒的な印象を与えることに成功したようです。今回のショースタジオは、セットが、それほど豪華ではなかったにもかかわらず、その場の雰囲気をこのアーティストらしいものに彩ってみせています。

 

「Shotgun」は、サッカー・マミーの初期の作品「Clean」の時代のベッドルームポップに近いアプローチが図られており、瞑想的で、アンニュイな雰囲気が漂う良質な楽曲です。 直近のファロンステージで彼女は、このシングル曲を見事に演奏しています。以下で、是非御覧ください。

 

0 comments:

コメントを投稿