The Range 新作アルバム「Mercury」の先行トラック「Urethane」をを公開

The Rangeは、ポップス、ラップ、UKエレクトロ、様々な要素を組み合わせた作風に取り組んでいる注目のアメリカのDJ兼シンガーソングライターです。

 



ザ・レンジはドミノ・レコーズから6月10日に待望の新作アルバム「Mercury」のリリースを控えています。今回、彼は、新作からの先行トラック「Urethane」を公開していますので、是非、チェックしてみて下さい。これは、MIKの「IceRink」のサンプリングしたUKグライム調の楽曲です。ジェームス・ヒルトンは、この新曲について以下のように述べています。


「男は何も言うことがなかったから」という歌詞が、「Urethane」をには見られますが、これは、あの時、取り残され、忘れさられていたように感じる私にとって、心に響きわたるフレーズでした。

 

当時、私は、ニューヨークのブルックリンの喧騒から離れ、バーモントの田舎に引っ越したんです。2019年の晩冬、世界から一定の距離を置いていたように思えます。この歌詞は、当時感じていた反抗的な感覚に抗うためにぴったりな表現だと思っていたんです。

0 comments:

コメントを投稿