Momma  新作アルバム「Household Name」収録のニューシングル「Lucky」をリリース

 

Momma

 LAのインディーロックバンド、Mommaは、7月1日に発売予定の新作アルバム「Household Name」に収録される先行シングルを「Lucky」をリリースしました。このシングルに併せて、Emma PenroseとZack Shorroshが監督したミュージックビデオが公開されています。


リードボーカルを務めるエッタ・フリードマンは、このシングルについて以下のように説明しています。

 

わたしは大切な人のためにこの曲を書いた。 そして、私は国の反対側で互いに未知の時間を費やさなければいけなかった。

 

私はそれを、生意気で感傷的なラブソングのように、つまり、アンセミックソングのように感じたかったんだけど、それでもあなたが愛する人と本物の宝物を発見したと知ることほどエキサイティングないことはないと、誰かに訴えかけたかったんです。

 

また、映像を監督したエンマ・ペンローズはMVについて補足と付け加えています。

 

私たちは、文字通り安っぽいものにはしたくなかったから、 エッタ・フリードマンは、Green Dayの「Walking Contradiction」のビデオから幾つかのヒントを貰い、ミュージックビデオとしての楽しさ、空気感を引き出そうと提案した。

 

結局のところ、ビデオは撮影そのものがどれほど楽しかったのかを示しているように感じられます。関係者全員がザックとエマ、またはエッタとアレグラの友人であったため、今度のプロジェクトは個人的なもので、さらに着やすい感じとなりました。


「Lucky」

 





Momma 「Household Name」

 


 

Label: Tugboat Records


Release Date:2022年7月1日


 

Tracklisting


1. Rip Off
2. Speeding 72
3. Medicine
4. Rockstar
5. Motorbike
6. Tall Home
7. Lucky
8. Brave
9. Callin Me
10. Spider
11. No Stage
12. No Bite

 

Listen/Buy On bandcamp

0 comments:

コメントを投稿