Martha ニューシングル「Please Don't Take Me Back」をリリース

UKのダラムシティを拠点にするポップバンドのMarthaは、6月24日に限定7インチのリリースを発表しました。

 

A面には新曲 「Please Don't Take Me Back」。それから、Allo Darlinの 「My Heart Is A Drummer"」のカバーがB面に収録されています。




プレスリリースによると、この曲は 「色眼鏡が過去のビジョンを歪めるのを拒否する」と説明されています。「過去は、絶対にひどいものだった」とバンドは声明で述べている。


しかし、それらはほとんど、瞬時に過ぎさってしまうので、すぐに "過去 "に分類することができます。

 

本当に良いニュースは、地球とそこに住むすべての生命を破壊しようとする憎むべき、政治家、オリガルヒ、CEOたちによって繰り広げられる未来が完全にキャンセルされるということ。どうか、私を過去に連れ戻さないでほしい。


「My Heart Is A Drummer」のカバーについては、この曲とAllo Darlinとの間に多くの歴史がある。


マーサは、「2012年にAllo Darlinのサポートで初めてロンドン公演を行ったんだけど、僕らは彼らのことが大好きなんだ。2019年にIndietracks(RIP)でこのカバーを披露したんだけど、その年のEnd Of The Roadのピアノ・ステージでも演奏して、プロっぽい人たちが撮影していたみたい。その映像はオンラインにアップされなかったから、後世のために記録したかった」と語っている。


Sonny Malhotraが監督した「Please Don't Take Me Back」と付属のミュージックビデオをチェックしてみて下さい。

 

 

Marthaの二曲入りの7インチ限定盤 「Please Don't Take Me Back」は、Specialist Subjectから6/24にリリースされる予定です。bandcampで先行予約が始まっていますので要チェック。

 

 

0 comments:

コメントを投稿