Waxahatchee  ケイティ・クラッチフィールドとの共作シングル「Other Side」をリリース


Waxahacheeとして活動するワイノナ・ジャッド、さらに、USインディーポップの大注目のシンガーソングライター、ケイティ・クラッチフィールドは、新たにコレボレーションを行い、ニューシングル「Otherside」をリリースしました。二人のパフォーマーは、今回のシングルトラックの制作に際して、ナッシュビル郊外のワイノナの農地で一緒にレコーディングを行っています。ワイノナ・ジャッドは、プレスリリースを通じて、この新曲について以下のように説明しています。

 

最近、起こったことすべての中で、私は歌い続ける。そのために私はここにいるんです。去年、ケイティ・クラッチフィールドに会い、すぐに意気投合しました。ナッシュビルの農場のスタジオで「Otherside」を録音しましたが、これはこれまで体験した中で最もお気に入りのレコーディング体験となりました。次世代を担うであろう偉大なシンガーソングライターと一緒に歌う機会が与えられたことに感謝しています。

 

 

一方、コラボレーターのケイティ・クラッチフィールドは、以下のように話しています。

 

ワイノナは私にとってアイコンそのものであり、知恵の泉のようなもの。彼女とレコーディングスタジオで空間をともにし、一緒に新たな曲を制作することは、私にとって、喜びと名誉をもたらしました。彼女の精神性は、私のクリエイティヴィティを毎日のように刺激し、サボテンと一緒に素晴らしいチームが組めました!! この曲を共有できることを嬉しく思います。

 

 

0 comments:

コメントを投稿