Bartees Strange 4ADから近日発売されるアルバム「Farm to Table」収録の先行シングル「Wretched」を公開

 

Bartee Strange  credit: Luke Piotrowski

新作アルバムの発売を明後日の6/17に控えているBartees Strangeが新曲'Wretched'を公開しました。

 

この曲は、「Heavy Heart」、「Cosigns」、「Hold the Line」に続く、彼の次作LP『Farm to Table』の最新プレビューとなります。Michael Parks Randaが監督したPVは、以下からご覧ください。


Apple Music 1のZane Loweとのインタビューで、Bartees Strangeは、この新曲について次のように語っている。


この曲は長いこといじくりまわしていたんだけど、昨年、11月にロンドンですべてが一つになったとき、「ヘイ、これだ!」って思ったんだ...。邪魔をしないこと、曲に身を任せることがすべてだった。その時、部屋には2人しかいなかったから、お互いに "ヨー!"って言いながら立ち上がって、やった後に 「さて、どうやってあと6曲作ろうか?」っていう感じだったんだ。


この曲は特に、私が惨めな気持ちになっていたときに、支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを歌っています。


お腹の中で感じたとき、多くの人が自分のことを二の次にしてしまうと思うんです。でも、それこそが光なんです。でも、それは光なんだ。その光に従わなければならないんだ。この曲とこの経験で、その大切さがよくわかったから、これからも続けていこうと思っている。


Bartees Strangeの2ndアルバム『Farm to Table』は、今週金曜日(6月17日)に4ADから発売されます。


0 comments:

コメントを投稿