ニュージャージー出身のアーティスト、dltzkの新プロジェクト、Jane Removerが新曲を公開

 

Jane Remover Photo: Eek Flick


米国、ニュージャージー出身のアーティスト、dltzkの新プロジェクト、Jane Removerが、新曲「Royal Blue Walls」と「Cage Girl」を公開しました。


新しいクリエイティブな別名について、Jane Removerは声明の中でこう説明しています。


dltzkというステージネームは、僕にとって決してしっくりくるものではありませんでした。インタビューや会話の中で、この名前を口から出すのに苦労することがよくあるんだ。元々、子供の頃に思いついたユーザー名だったのですが、10代の頃にやっていたことを思い出します。本当の自分を知る最良の方法は、正直な自己表現を通してであり、私は新しいことを始めたいのです。


とはいえ、私が自分のEP『Teen Week』をあまり気に入っていないことは、ほとんどの人が知っていることです。このEPを制作していた数年前、私は今のような心境ではありませんでした。私はもっと若かった...10代で(笑)、まだ人生の進め方を学んでいる最中だったのです。このプロジェクトは今のままでは落ち着かないので、次の数週間のうちに、あのEPはもっと自分好みのバージョンに要約される予定です。


dltzkは私の人生の中で過去に進みたい時期を思い出させるもので、なぜこの曲を削除するのか、皆さんに私の理由を理解していただければと思います。私はこれまで、身近な人から自分のファンまで、偏見に満ちた人たちと十分な時間を過ごしてきました。私は自分が何者で、何を支持するのか、事実として知っています。私の名前はジェーン、これからはジェイン・リムーヴァーとして音楽を作る、それだけです

 

 

 「Royal Blue Wall」

 

 

 

 

「Cage Girl」 

 

0 comments:

コメントを投稿