Miya Folick ニューシングル「Ordinary」をリリース MVを公開

 

Ariel Fish


Miya Folickが、新曲「Ordinary」と、Noah Kentisが監督したビデオを公開しました。シンガーソングライターのGia Margaretをピアノに迎えたアコースティックなトラックです。下記よりお聴きください。


「この曲は、ゆっくりと内面を見つめ、愛する人たちとの時間を大切にすることを歌っている。

 

ミヤ・フォリックはさらに声明を通じて以下のように説明しています。「物事はパーティーや見世物である必要はない。特別なことをするために、特別なことをする必要はない。物事に急ぐことに喜びを見出すよりも、忍耐や静かさ、ゆっくりと誰かを知ることに喜びを見出す」と。


「初めて「Ordinary」を聴いたとき、その甘いメロディーと、歌詞の直接的でシンプルな感情に感動しました」と、マーガレットは付け加えました。「友人(Miya)が私のパートを貸してほしいと言った後、すぐにピアノパートがすんなりと流れました。楽しくて、何かを感じさせられた」


「Ordinary」は、フォリックの最近のシングル「Oh God」に続くもので、3年以上ぶりの新曲となっています。

 

 

 

0 comments:

コメントを投稿