Our Corner Audio ニューアルバム「Let's Emerge!!!」を7月15日にリリース

 


マーティン・ジェンキンスによる電子音楽プロジェクト、”Pye Corner Audio”が7月15日にニューアルバム「Let's Emerge!!!」をリリースします。アナログ・エレクトロニクスとサイケデリアを融合させたこのカルト的なミュージシャンは、非常に奇妙で、時に得体の知れないものを生み出している。

 

Sonic Cathedralからの初のスタジオ作品はこの夏にリリースされ、10曲中5曲にRideのギタリストAndy Bellが参加しています。他にも、ライドのギタリスト、アンディ・ベルが5曲で参加。「出発」と銘打たれたこの作品は、リゼルギー的探求の白い熱を反映した、輝きに満ちた音楽です。

 

7月15日に発売されるニュー・アルバムについてのPye Corner Audioのコメントは下記の通りです。

 

この作品は、より陽気な土地への出発ですが、それでも出発なのです。ずっと考えていたことなんだ。私は一緒に仕事をする様々なレーベルのために自分の作品を少し違ったものにしようと思っていますが、これはSonic Cathedralの理念とうまく調和するように思います。

 

Marc Jonesがデザインしたアートワークの輝かしい色彩は、Spacemen 3とStereolabの代表的なリリースを思い起こさせる。この作品は、私が最初に影響を受けた作品の多くをミックスしていると思います。

 

私はSpacemen 3とStereolabの長年のファンなんだ。彼らの反復とドローンの瞬間は、私が作ろうとしているものに常に染み込んでいる。このアルバムをレコーディングしているときは、小さなアパートに住んでいて、スタジオのセットアップを取り払ったんだ。そのため、いくつかの重要な機材に焦点を当て、それらを完全に探求することが出来たよ。

 



Our Corner Audio 「Let's Emerge!!!」




Label: Sonic Cathedral

Release Date: 2022年7月15日

 

Tracklist

 

1.De-Hibernate

2.Lyracal

3.Does It Go Dark?

4.Haze Loops

5.Let's Emerge Part One

6.Satureation Point

7.Sun Stroke

8.Let's Emerge Part two

9.Luminescene

10.Warmth Of The Sun



Rough Trade:  Pre-order

0 comments:

コメントを投稿