Yeah Yeah Yeahs  新作アルバム「Cool It Down」を9月30日にリリース シングルも公開

 



数ヶ月前から新作の発表があると憶測を呼んでいたニューヨークのロックバンド、Yeah Yeah Yeahs(ヤー・ヤー・ヤーズ)が、Perfume Geniusをフィーチャーした新曲「Spitting Off the Edge of the World」のミュージックビデオ公開に合わせて、ニュー・アルバム『Cool It Down』を発表しました。


ファン待望の新作アルバムは、Secretly Canadianから9/30にリリースされる予定です。Pre-saveはこちらでお願いします。

 

Dave Sitekがプロデュースしたニューシングルは、Yeah Yeah Yeahsの同レーベルとの契約に署名後のデビュー作であり、オリジナル曲は、2013年の『Mosquito』以来となります。Cody Critcheloeが監督した「Spitting Off the Edge of the World」のPVにつきましては下記でご覧ください。


「Cool It Down」は、VUの1970年のアルバム『Loaded』の一曲とタイトルが同じです。声明の中で、Yeah Yeah YeahsのボーカリストのKaren Oは、次のように語っています。


ずっと待ってくれていた皆さん、親愛なるファンの皆さん、ありがとうございました。

 

前作から9年間、私たちがどれだけのことを経験してきたか、言うまでもありません。なぜなら、みなもそれを経験してきたからです。そして、私たちが作った音楽からフィーリングを感じ取ってほしい。フィーリングから逃げることはない、最近、私たち全員を襲っていることから手を引くこともない。そう、私たちは時間をかけてこのアルバムをじっくり作り上げました。

 

 

0 comments:

コメントを投稿