Soccer Mommy 新作アルバムの第四弾先行シングル「newdemo」をリリース

 

Soccer Mommy


Soccer Mommyのソフィー・アルソンは、近日発売となるアルバム「Sometimes, Forever」から4枚目の最後のシングル「New Demo」を公開しました。このアルバムは、プロデューサーにOneohtrix Point NeverのDaniel Lopatinを迎えて制作され、Soccer Mommyの感情豊かでパワフルなメロディック・インディーロックに、新たにアトモスフェリックでエピックな感性を加えている。


 この曲は、私たちが生きている悪夢のような時代をアリソンが冷静に判断している、ゴージャスなガッツポーズを誘う曲です。水っぽいアコースティックギターと迫り来るシンセサイザーの上で、彼女はほとんど間を置かずに歌い、「お金と欲」に支配された世界の不義を調査し、現在の不正と将来の運命からうまく目をそらすことが最善のシナリオであることを示します。彼女は何か良いことを伝えたいと願っているが、厳しい現実を否定することはできません。


 でも、夢とは闇の中の光にすぎない/あなたが叶えたいと願う嘘は何? このような状況において、"newdemo "というタイトルは完璧な意味を持ちます。この曲は、現代の生活のように、ありのままの姿であり、アリソンはそれをより受け入れやすくするために美化することを拒否しています。



さらに、アリソンは、「マジックセンスのない超鬱なものを作りたくなかった」と声明で説明しています。

 

「この曲が広大に感じられるように空間を使って遊んだから、"newdemo "はスタジオで大きく変身したんだ。この曲は、このアルバムの中で一番気に入っている曲の一つ。

 

 

 

 


アルバム発売前の最後のシングル「newdemo」は、これまでの『Sometimes, Forever』のシングル "Shotgun"、"Unholy Affliction"、"Bones "に続く。このレコード自体は、アリソンが2020年にリリースして高い評価を得た『color theory』に続く作品となる。


サッカー・マミーは、今年の夏から秋にかけて行われる大規模な(そして、巧妙なタイトルの)ツアー、Touring, Foreverで『Sometimes, Forever』をサポートする予定である。バンドは最近、「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演し、今週の日曜日には、ニューヨークのGoverners Ballフェスティバルでライブストリーミングセットを演奏する予定です。




Soccer Mommy 「Sometimes, Forever」



Label: Loma Vista 

Release: 6/24 2022



Tracklisting
 

1.Bones

2.With U

3.Unholy Affliction

4.Shotgun

5.newdemo

6.Darkness Forever

7.Don't Ask Me

8.Fire in the Driveway

9.Following Eyes

10.Feel Ot All The Time

11.Still


Pre-Order Here


0 comments:

コメントを投稿