ノルウェーのシンガーソングライターAurora 新曲「A Potion For Love」を発表

 


ノルウェーのシンガーソングライター、Auroraが7月29日に新曲「A Potion For Love」を発表しました。このニューシングルは、台湾のアーティスト、呉青峰とのコラボレーション曲「Storm」、さらに今月初めに公開された「The Devil Is Human」に続くリリースとなります。


元々は「Cure For Me」のレコード盤にのみ収録されていた曲が改めてシングルカットされたもので、彼女は次のように説明しています。

 

私たちの中にある愛を祝福する『Exist For Love』を書いたとき、『Potion For Love』も書いた。

この曲を愛を心から失ってしまった人たちに何か贈りたかったんです。いつ消えてしまうか分からない愛情を、私たちは今でも勇気を出して与えたり受け取ったりしていることが、とても美しいことであると思います。それは愚かしくも美しい。痛々しいほどうるわしい。心や理屈とは無縁のものだから、私の小さな心は張り裂けそう。

 


Auroraのニューシングル「A Potion For Love」は、以下からチェックしてみてください。


0 comments:

コメントを投稿