Been Stellar ニューシングル「Manhattan Youth」を発表

 


8月12日にSo Young RecordsからリリースされるセルフタイトルEPに先駆けて、ニューヨークのBeen Stellarがニューシングル「Manhattan Youth」を公開しました。


"「Manhattan Youth」は、都市が子供の世界観を形成する方法について熟考している "とバンドは説明し、"多くの点で、この曲はロマンチックなニューヨークへの典型的なオードに対する反応である "と語った。ニューヨークのような場所に住んでいると、不穏で、悲しく、ぞっとするような光景に定期的にさらされる。特に、この街で育つ子供たちにとっては、この現実は深刻です。


「音楽的には、ライラが考えたドラムのパターンをループさせるところから始まりました。当時、私たちはトーキング・ヘッズやジョルジュ・ベン・ジョールのような、いつものパレットから外れた感じの音やリズムを試していたんです。長い間、この曲はインストゥルメンタルのジャムとして考えていたけど、トラックが発展するにつれてポップネスに傾倒し始めたんだ "と語っている。


0 comments:

コメントを投稿