Cat Power Bob Dylanの1966年のマンチェスター・フリー・トレード・ホールの公演を再現


Cat Power Credit: Inez &Vinoodh


Cat Powerは、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで、Bob Dylanが1966年5月17日にマンチェスター・フリー・トレード・ホールで行った象徴的な公演を完全再現する特別公演を行うことを発表した。

 

このコンサートは、彼がエレクトリック演奏に移行したワールドツアーの一環として行われたもので、この公演のブートレグには、数日後にロイヤル・アルバート・ホールで行われたものと誤って記載されていた。1998年に2枚組アルバムとして正式にリリースされた際には、「The Bootleg Series Vol.4: Bob Dylan Live 1966, The "Royal Albert Hall" Concert」とまで言われた。


チャン・マーシャルは、ボブ・ディランと同じように、セットの前半をアコースティックで、後半をエレクトリックで演奏する予定です。"ついにThe RAHで演奏する機会を得たとき、それは間違いないことだった "と彼女は声明で述べた。

 

「ディランの曲を歌いたかったんです。そして、この彼の曲のコレクションは、私にとって、他のどの曲よりも、そこにふさわしいものです」

 

チケットは7月15日に一般発売される。またCat Powerは、2022年初めに最新アルバム『Covers』をリリースしています。




0 comments:

コメントを投稿