Lucy Dacus Cherの「Believe」のカバーを収録したSpotify Singlesを発表!!

 

Lucy Dacus  Credit: Ebru Yildiz

米国のシンガーソングライター、Lucy Dacusが「Spotify Singles」の企画の一環として、Cherの「Believe」のカバーを含む二曲収録のシングル公開しました。また、昨年発表された『Home Video』に収録されていた「Partner in Crime」の新バージョンも提供している。下記よりお聴きください。


「”Believe”は、巨大で、広大で、美しく、心が躍り、興奮を誘う曲であり、オートチューンを使っていることが象徴的な曲です」とルーシー・ダカスは声明の中で述べている。彼女はさらに以下のように詳述する。


私が書いたお気に入りの歌詞のいくつかは、"Partner in Crime "の中にあるような気がしています。だから、トリッキーなプロダクションを使わずに、この曲のありのままの姿を見せたいと思いました」。


「Partner in Crime」は「Believe」に部分的にインスパイアされたものなので、この2曲を組み合わせるのはいいことだと思った。シェールの声とその低さが好きなんです。彼女の声の音色はとても独特で、どこにいてもそれとわかる。オートチューンをかけても、他の誰でもないシェールだとわかる。でも、オートチューンを抜いた私たちのカバーでは、曲の構成がとても特別であることがわかる気がして、ボーカルテイクをしているときに、偶然にも自分がシェールになりたくなってしまったんです。そんなことはあり得ないのですが、私は低い声のポップ・レジェンドが大好きなんです。

 

 

0 comments:

コメントを投稿