Sorcha Richardson  9月23日にセカンドアルバム「Smiling Like An Idiot」のリリースが決定

 

©Molly Keane


デビュー作「First Prize Bravery」のリリースから3年、Sorcha Richardson(ソーチャ・リチャードソン)は、9月23日にFactionからセカンドアルバム「Smiling Like An Idiot」をリリースすることを発表しました。


このアルバムは、アイルランド・ダブリンという場所と人に恋をすること、そしてその2つがどのようにリンクしているかについて歌っています。


「その強烈な多幸感に付随するものについて考え始めた。時に伴う深い不安。ジェットコースターに乗っているときに感じる、爽快感と恐怖感。恋に落ちるのに、恐怖はとても大きな要素だと思う。 

 

このニュースと共に新曲「Shark Eyes」を披露したソーチャ・リチャードソンは、さらに津比のようにこの曲を説明しています。

 

「Shark Eyesは、自分が相手ほど自分に興味がないと分かっている相手に、完全に夢中になってしまうことについて歌っているの。この曲は、自分の暗い衝動や破壊的な衝動に従って、退屈と好奇心から、そして今回は違う結末になるかもしれないという余韻に浸りながら、自分自身を少し乗せてみるというものです。この曲は、その関係が今以上のものになることはないと自分自身に認める方法として書いたと思うのですが、それでもラブソングの甘さを残したかったんです。でも、ラブソングとしての甘さは残したいと思った」


この曲は、私がこのアルバムのために書いた最初の曲で、アレックスと私がデビューアルバム「First Prize Bravery」を作ってから初めて一緒に取り組んだものです。このまま続けていくための、ちょっとした青信号のような役割を果たしたと思う。

 

 

 

 


Socha Richardson 『Smiling Like An Idiot』

 


 

Tracklist:

 

 
1. Archie
2. Shark Eyes
3. Spotlight Television
4. Stalemate
5. Purgatory
6. 525
7. Good Intentions
8. Hard to Fake It
9. Holiday
10. Jackpot
11. Smiling Like an Idiot

 

 

Pre-order:

 

https://linktr.ee/sorcharichardson 


 

0 comments:

コメントを投稿