Bastille ニューシングル「Revolution」を発表

 

PHOTO: SARAH LOUISE BENNETT 

8月26日にデラックス・アルバム「Give Me The Future + Dreams Of The Past」のリリースを控えたロンドンのロックバンド・Bastilleが、ニュー・シングル「Revolution」のビデオを公開しました。


「このコーラスは、SFや宇宙を中心としたイメージの中で、人と人とのつながりの親密さについて歌っている。でもこれは、世界をポジティブな方向に変えようと人生を費やしている、驚くほど思慮深い人たちのアイデアでもあるんだ」とダン・スミスは説明しています。


「もし、あなたが発明家、活動家、科学者などの一人であるなら、現在よりも良い未来を想像する能力を持ち、それを実現するために、実際に働くエネルギーを持たなければならないのです。

そして、それを実現するために実際に働くエネルギーが必要です。だから、私はそのような人たちと、何か大きなことが起こる前に、彼らの多くは心の中で小さな革命を起こし、より大きなことにつながる視点の変化を持っているという考えに、肯定性を与えたかった」


 


0 comments:

コメントを投稿