Maisie Peters ニューシングル「Good Enogh」を公開

 

PHOTO: SONNY MCCARTNEY



今月初めに楽曲「Blonde」を公開したMaisie Petersは、ニューシングル「Good Enough」を公開しました。

 

メイジー・ピーターズは、エド・シーラン主宰のレーベル、ジンジャーブレッド・マン・レコーズと昨年契約を交わし、メジャー・デビューアルバム「You Signed Up For This」をリリースしたことでも大きな話題を呼んでいる。今回、リリースされた「Good Enough」について以下のように説明しています。

 

「Good Enough」は、私にとって本当に大切な曲なの "とメイジーは言う。"2020年の1月にダン(・ニグロ)と書いたんだけど、すごく特別な感じがすると思ったのをはっきり覚えているんだ。

パンデミックやその他もろもろの事情で、この曲は他のものの陰に隠れて忘れ去られていた。そして最近、再び頭をもたげてきた。人生とは、私が最も必要としている時に、この曲を送り届けるという不思議なものなのだと。昨日書いたかもしれないと思ったとき、私はこの曲を出さなければならないと思った。それは普遍的な感情であると同時に、世界で最も孤独な感情でもあるんです。


0 comments:

コメントを投稿