敏腕プロデューサーとして知られるBien et Toi ニューシングル「Rainbow Tables」を公開

 

Bien et Toi


NYを拠点に活動するソングライタ兼プロデューサーとして知られるBien et Toiが、ニューシングル「Rainbow Tables」を8月5日に公開しました。楽曲のコラボレーターとしてBiig Piigが参加しています。

 

Bien et Toiは、モダンポピュラーミュージックに多大な影響を与える人物であり、プロデューサーとしての手腕は広く知られているところです。彼の手掛けるプロデュース作は何度もグラミー賞にノミネートされている。有名どころでは、Arlo Parks(アーロ・パークス)とのパートナーシップにより、彼女のデビューアルバム「Collapsed In Sunbeams」を世に送り出したほか、他にも、様々な有名アーティストとの仕事をこなしています。

 

Bien et Toi(Gianluca Buccellati)がこの度、ソロアーティストとして制作した「Rainbow Tables」は、ソウルフルで爽やかなポップ・ミュージック。今後、シンガーソングライターとして活躍が期待できるでしょう。Bien et Toiがこのニューシングルに添えるコメントは以下の通りです。

 

「このニューシングル”Rainbow Tables”は、Biig Piig(現在、ロンドンを拠点に活動するアイルランドのラップ歌手で、RCAと契約している)と「The Sky is Bleeding」(2021年にリリースされたBiig Piigの最新アルバム)に取り組んでいる間に書きました。僕たちはリラックスしたコラボレーションに二人で取り組んでいて、この曲はそのことを証明するものとなっています」


0 comments:

コメントを投稿