サイケロッククインテット、GIFT 10月14日にデビュー・アルバム『Momentary Presence』をリリース

 

Gift

ブルックリンを拠点とするサイケ・ロック・クインテットGIFTが、10月14日にDedstrangeからデビュー・アルバム『Momentary Presence』をリリースすることを発表しました。また、アルバムのリード・シングルとなる "Gumball Garden "のビデオも公開されています。James Thomsonが監督を務めたこのビデオは、アルバムのトラックリストとカバーアートとともに、以下のページでご覧いただけます。


"ほとんどの人がパンデミックという言葉の意味を知るずっと前にこの曲を書いたんだ "と、バンドのリーダーTJフレダはプレスリリースで "ガムボール・ガーデン "について述べている。

 

2019年末に、ある日起きたら地球上に誰もいない夢を見たんだ。私は無駄にあらゆる生命体を探して歩き回っていた。

 

それは悲しいことでしたが、不思議と平和でもありました。パンデミックが起きたとき、この曲はまったく新しい意味を持つようになった。ある日、私たちは目を覚ますと、通りには誰もいなかったのです。みんなどこかへ行ってしまったのです。この曲は、孤独の中に平和を見出すことを歌っているんです。







Gift 『Momentary Presence』
 
 

 

Tracklist:
 
 
1. When You Feel It Come Around
2. Gumball Garden
3. Share The Present
4. Lost For You
5. Pez
6. Stuck In A Dream
7. Dune
8. Feather
9. Pinkhouse Secret Rave
10. Here And Now (Time Floats By)




0 comments:

コメントを投稿