Cathy Jain 新作EP「spacegirl」のリリースを発表

 


Cathy Jainが新作EP「spacegirl」のリリースを発表しました。このソングライターは、2枚目のEPとなる「spacegirl」を10月14日にYALA! Recordsから10月14日にリリースされる予定です。

 

BBC 6 Musicで人気の「UFO」を4月にリリースしたばかりのキャシー・ジャインは、このEPからのセカンドシングルで新たな一面を披露している。

 

この4曲入りのEPの二曲目の先行シングルは「gaslight 」という曲で、ベッドルームポップ、そしてオルタナティヴR&Bに加え、レゲエ風のリズムに挑戦した夏らしいポップソング。これから始まるであろう恋愛における様々な経験について歌われています。

 

キャシー・ジャインは次のようにコメントしている。

 

この曲は、誰かを好きになり、その状況下で奇妙な行動をとることについて歌ったもので、少し風刺的なエッジの効いた楽しい曲ですよ。この曲では、片思いの相手が誰なのかは不明ですが・・・(それはリスナーが決めること!)、混乱し、混乱しながらも楽しい方法で片思いについて書きたかったんです。


 

 


 

  

 『Space Girl EP』



 

 Tracklist:

 

1.gaslighting girl boss

2.UFO

3.Playfight

4.the death of cat


0 comments:

コメントを投稿