カルフォルニアのインディーポップバンド、Girlpoolが解散

 

Girlpool

カルフォルニアのインディーポップバンド、Girlpoolが先日、解散を発表しました。「9年後、私たちはGirlpoolから離れ、ソングライターとして別々の道を歩むことを決めました」とバンドは声明に書いています。

 

「このツアーは過去への頌歌であり、未来への祝典であり、私たちの心を完全に注ぎ込むものになる。僕たちはお互いの大ファンで、それがお互いに並んでいるかどうかに関わらず、常に伸び伸びと進化するよう励まし合っている」


また、バンドは9月6日にサクラメントで開幕する予定だった今後のツアーの日程の多くをキャンセルしたことを明らかにした。


2013年にロサンゼルスの全年齢対象の会場”The Smell”で10代の頃に出会った、Harmony Tividad(ハーモニー・ティヴィダッド)とAvery Tucker(エイブリー・タッカー)は、翌年、セルフ・タイトルのEPをリリースしている。デュオは2015年にデビュー・アルバム『Before the World Was Big』を発表、2017年の『Powerplant』、2019年の『What Chaos Is Imaginary』と続けてリリースした。 最新アルバム『Forgiveness』は、今年の初めにリリースされた。今回の解散のニュースは、ガール・プールのファンにとって寂しい知らせとなった。


0 comments:

コメントを投稿