Tegan and Sara、10thアルバム『Crybaby』のニューシングルを公開

 

Photo: Pamela Pittky

カナダのインディーポップデュオ・Tegan and Sara(ティーガン・アンド・サラ)は、Mom+Pop Musicから10月21日にリリースされる10thアルバム『Crybaby』のニューシングルを公開しました。

 

この曲は「Faded Like a Feeling」と呼ばれ、「Fucking Up What Matters」と「Yellow」に続くシングルとなっています。

 

「この曲は、サラが言うところのこの新しいアルバムのCall It Offで、シンプルでストリップダウンした、エモーショナルなガッツポーズをする曲よ」と、Teganはこの曲についてInstagramに投稿しています。

 

「サラにもっと深く掘り下げるように言われ、ラブソングとして始まったこの曲は、全く違うものになった。

 

さらに今週のサブスタックには、「...時には、あなたが持っているものについて書くことは、あなたが失ったものについて書くことの半分も面白みがない」と書いている。

 

「これは、サラの未発表曲から私の好きな歌詞をいくつか引用したので、真のT&Sコラボのように感じられます。私たちはブリッジをデュエットで歌ったりもしています。この曲は秋にぴったりなのですが、もっと早く皆さんに聴いていただきたいと思いました」


0 comments:

コメントを投稿