Gordi 二曲のシングル「Stranger」「Visitor」を同時リリース

 

Gordi ©︎Jess Glesson

Gordi(オーストラリア出身のシンガーソングライター、Sophie Paytenのプロジェクト)は、2枚のニューシングル、「Stranger」と 「Visitor」を同時に発表。このニューシングルは、彼女が7月15日にJagjaguwarからリリースする予定のEP『Inhuman』からの最新作です。試聴は以下よりどうぞ。


「Stranger」について、ソフィー・ペイテンはプレスリリースを通じて次のように述べています。

 

 2017年1月にファースト・アルバムを作りながら、(アイスランド)レイキャビクの彼のスタジオでアレックス・ソマーズと一日を過ごした後、大雪の中を歩いて自分のホステルまで戻った。8つある2段ベッドの1つに座って、『ストレンジャー』を書いたんです。以来、この曲は様々な形で生きていて、私はいつもこの曲のための家を見つけたいと思っていました。メルボルンの閉鎖的な場所で、友人のJTベイツにドラムを加えてもらい、中西部で書き直したものです。


さらに、もう一つのシングル「Visitor」について、彼女は次のように説明している。


 私は人生の多くの時間を長距離運転に費やしてきました。人生のある章に戻ると、自分が訪問者のように感じられ、自分の経験の中で見知らぬ人になる。この曲は、両親のピアノの前に座って、6、7カ月かけてアレンジを作り上げました。この曲が出来上がるにつれ、あるフレーズが頭の中をぐるぐると回っていました。それは、使い古され、あまり評価されていない「ノスタルジア」の文字通りの意味、つまり「帰郷の悲しみ」でした。


「Stranger」

 

 

 

 

「Visitor」

 

 

0 comments:

コメントを投稿