Margo Price  ニューシングル「Been To The Mountain」を発表



「Been To The Mountain」は、Mavis StaplesとAdia Victoriaをフィーチャーした先月の "Fight To Make It "以来、Margo Priceが発表した作品で、Courtney Hoffman監督によるビデオとともに到着した。


Jonathan Wilsonがプロデュースしたこの曲についてマーゴ・プライスは、「"Been To The Mountain "は、潜在意識への内省的な旅の序章となります。

 

この曲は、私の芸術における自由と現代における自由の探求の完璧な続編です。この次の章には大きな期待を寄せているし、自分のバンドとスタジオで作った音楽の中で最もエキサイティングなものになったと心から思っています。私たちはみんな大きく成長し、まるでひとつの生命体のように活動している。テレパシーのように・・・」

 


マーgp・プライスの最新アルバム『That's How Rumors Get Started』は2020年に到着した。10月にはデビュー回顧録『Maybe We'll Make It』をリリースする予定となっています。

0 comments:

コメントを投稿