Snarls ニューシングル「After You(Samantha's Song)」を公開

Credit: Lixie Alley

 

オハイオ州コロンバスのインディーロックバンド、Snarlsが、ニューシングル「After You (Samantha's Song)」を公開しました。ずばりこの曲は、バンドのメンバーの恋愛観がそのまま歌われた一曲となっている。


"「After You」は遠距離恋愛中の親友、Samanthaへのラブソングだ "とバンドのChlo Whiteは声明で説明する。

 

「彼女は今デンバーに住んでいるんだけど、高校生の時に僕のライブに誘ったのがきっかけで知り合った。すぐに本当に親しい友人になって、気がついたらしばらくは月に一度はオハイオ州イエロースプリングスに出ていた」


ホワイトはさらに説明する。「そこは当時私が住んでいたコロンバスから1時間ほどの距離で、私の父が途中まで車で送ってくれて、週末にぶらぶらできるようにTAステーションで彼女と待ち合わせたんだ。私たちのようなフレンドシップは稀有なものと思います。何ヶ月も話をしないでいても、前のような関係をすぐに再開することができる。彼女は少し前に引っ越しましたが、今でもとても親しみを感じています。サマンサみたいな恋は、もう二度とできないと思うなあ!!」

 

Snarlsは昨年、『What About Flowers? EPを昨年リリース。デビュー・アルバム『Burst』は2020年を発表している。



0 comments:

コメントを投稿