These New South Whales  ニューシングル「Bending At The Knee」を公開

 

Photo: Lawrence Mccrab


オーストラリア/メルボルンのパンクロックバンド、These New South Whalesがニューシングル「Bending At The Knee」を公開しました。この曲は衝動的な形でフラストレーションや怒りが込められている。


フロントマンのJamie Timonyは、「この曲はある夜、リハーサル室であっという間にできたんだ」と説明している。

 

「フランクがウィルのベースラインに合わせてサイコチックにドラムを叩き始めたら、すぐに曲がロールしはじめた。思わず、すぐにゴミ箱を蹴飛ばしたくなったくらいだ。それは冗談としても、この曲はライブで演奏するのに一番楽しい曲だと思うよ」


「ここ数年感じていた混乱とフラストレーションを全部、ここにぶつけたんだ」と彼は続ける。「危機的な状況であるにもかかわらず、突然、政府を信用しようとする人々がいるだなんて驚きだ。体制に対する怒りはどこへ行ったんだ、とね!」とジェイミー・ティモニーは話した。


新曲と同時に、バンドは9月3日にメルボルンのThe Curtinでヘッドライン・ライヴを行うことも発表している。


0 comments:

コメントを投稿