Carla dal Forno  次作アルバム『Come Around』を11月4日にリリースが決定



 オーストラリア/メルボルンのシンガーソングライター、Carla dal Forno(カーラ・ダル・フォーノ)は、自身が主宰するレーベルKallista Recordsから、11月4日にリリースされる次作のアルバム『Come Around』を発表しました。

 

この発表では、タイトルトラックと、Ludovic Sauvageが編集したミュージックビデオが公開されています。アルバムのジャケットとトラックリストは以下の通り。


「"Come Around "は、以前一緒にバンドをやっていたある男の人にインスパイアされた。彼のギターの弾き方には本当に感心しきりだった」とダル・フォーノはコメントしている。「彼はレイドバックしたギタープレイを難なくこなし、クールだった。ある日、家で、彼の弾き方を真似しようとゴロゴロしていたところ、"Come Around "を書いたんです」

 

さらに、ダル・フォーノは付け加える。「この曲は、春ののんびりした時期に書いたもので、このアルバムをレコーディングしながら作業するのが好きだった。この曲には軽やかさと開放感があり、私はとても解放された気分だった。かつて経験した、責任感の薄い生活を思い出させてくれるんです」


 


 Carla dal Forno 『Come Around』 

 


 
Tracklist:

1. Side By Side
2. Come Around
3. The Garden of Earthly Delights
4. Stay Awake
5. Autumn
6. Mind Your On
7. Slumber [feat. Thomas Bush]
8. Deep Sleep
9. Caution
 
 
Pre-order:  
 

0 comments:

コメントを投稿