Billy Nomates 2ndアルバム『CACTI』のリリースを発表

 

©︎ Eddie  Whelan

ブリストル在住のソングライター兼プロデューサー、トーア・マリーズのソロ・プロジェクト、Billy Nomates(ビリー・ノメイツ)が、2ndアルバム『CACTI』のリリースを発表しました。


2020年のデビュー作に続く本作は、1月13日にInvada Recordsからリリースされる予定です。この発表に併せて、Billy Nomatesは、NWSPK.が監督したニュー・シングル「balance is gone」のPVを公開しました。この曲、アルバムのカバーアート、トラックリストは以下からご確認下さい。


「CACTIの執筆には1年強かかったと思います」とトーア・マリーズはプレスリリースで説明しています。「一生懸命に書いた後、全然、書かなくなった。(実はこれは、私が最も得意とする作曲術なんです)。


「古いドラムマシンを手に入れ、いつも使っている小さなマイクロキーボードを使ってキッチンでマッピングし、Invada Studiosの戸棚や部屋をあさって、古いシンセやアップライトピアノ、奇妙なオルガンを使って演奏、実験した。『CACTI』の中で、皆がそれぞれの物語を見つけてくれることを願ってます。すべてを生き抜くための作品になると思うから」


『balance is gone』について彼女はさらに説明しています。「バランスをとるのって大変なこと。バランスって難しい。誰か、すべての調和を達成したことが? 私はそれがユニークな追跡であると思わない。何日かは、それが立ち上がって、どこかに出て行ったことを認めるのはそれほど悪い気分ではないんだし」



Billy Nomates 『CACTI』

 

 

Tracklist:


1. balance is gone

2. black curtains in the bag

3. blue bones (deathwish)

4. saboteur forcefield

5. roundabout sadness

6. spite

7. fawner

8. same gun

9. vertigo

10. apathy is wild

11. blackout signal

0 comments:

コメントを投稿