Caitlin Rose 新作アルバム『CAZIMI』の2ndシングル「Nobody's Sweetheart」を公開

 


 Caitlin Roseは、近日発売予定のアルバム「CAZIMI」からのセカンド・シングル「Nobody's Sweetheart」をリリースしました。

 

ナッシュビルのシンガーソングライターにとって9年ぶりとなるこの新作アルバムから、先月「Black Obsidian」という曲が最初のテースターとして公開されている。

 

Austin Leihが監督した「Nobody's Sweetheart」のPVは以下からご視聴下さい。


"長い間、Instagramで私が集めている古い楽譜を全てパンチラインにする小さなシリーズをやっていたの "とローズはダニエル・タシアンと共作したこの新曲について声明で述べている。

 

「”Nobody'sSweetheart "という1924年の曲があるんだけど、"and nobody's fool "をパクりとして加えたの。でも、この曲は本当に楽しい曲になると思ったから、結局、削除したんだ。ダニエル・タシアンは、たまたまその週に私のスケジュールと重なり、これを探求するには完璧な音楽仲間でした。アンセム的で、セットで演奏するのに楽しいものが欲しかったんだけど、これは間違いなく痒いところに手が届くね」


このビデオは、馬に乗りたいという気持ちから生まれたもので、特に「ノーバディーズ・スイートハート」は完璧なレース名だとずっと思っていました」とケイトリン・ローズは付け加えました。

 

「ロレッタ・リンの牧場で撮影できたのは、素晴らしい友人たちのおかげです。クリスタル・リンさんは、1週間分の乗馬レッスンを1日で根気よく指導してくれました。リン一家には、久しぶりの最高の日々と、生まれ変わった馬娘になる完璧な機会を与えてくれて、本当に感謝しています。"


 

『CAZIMI』は11月18日にMissing Piece/Namesから発売されます。


0 comments:

コメントを投稿