Let's Eat Grandma  ニューシングル「Give Me a Reason」を公開

 

©︎Phoebe Fox

イギリスのポップ・デュオ、Let's Eat Grandma(Rosa Walton and Jenny Hollingworth)が、ニュー・シングル 「Give Me a Reason」 のリリック・ビデオを公開しました。

 

この曲は、Transgressiveからリリースされた彼らの最新アルバム『Two Ribbons』のデラックス・バージョンに収録されているものです。


プレス・リリースでは、バンドは次のように述べている。「2019年の秋、僕らはノーフォークの海岸にあるシェリンガムに行き、一緒にAirbnbに泊まり、そこで "Give Me a Reason "を書き上げたんだ」

 

「シェリンガムは小さな海辺の町で、その時期はほとんど人がいなくて、かなり雨が降って寒かったんだけど、散歩に行ったり、海辺に座ってたくさん話をした。この曲は、私たちの曲の中で最も感情的に生々しい曲のひとつで、そのおかげでとてもカタルシスを感じながら書くことができました。僕らふたりはそれぞれ違うことについて書いていたんだけど、それを自然に結びつけた感じだね。この後、『Two Ribbons』の多くの曲は個別に書いたから、完全に一緒に書いたものをリリースするのはいい気分」

0 comments:

コメントを投稿