デビューアルバム『I Love to Lie』からの最新曲「Antibiotics」を公開

Photo: savanna hughes
 


Lowertownが、デビューアルバム『I Love to Lie』からの最新曲「Antibiotics」を公開しました。


「"Antibiotics" は19歳になってすぐ、初めて真剣な交際相手と別れた後に感じた明晰さについて書いたものです」とデュオのOlivia Osbyは声明で説明しています。

 

"その関係の終わりは、自分がどう扱われているから終わらせたいと言うと、パートナーがそれに応えて、演技をしたり、私が相手を怖がったり同情するようなことをしたりするという息苦しいサイクルだったんです。だから何度も何度も、結局はまた吸い寄せられるように戻ってくるんです。" 彼女はこう続けた。


「交際中、彼の家の壁の黒カビが原因で、私は歩く肺炎のような病気になったんです。その関係が、文字通り私の心身を蝕んでいるような気がして、まるで病気でおかしな比喩のようでした。


最終的に物事を断ち切った後、私は病気から完全に回復しました。1年以上ぶりに、心身ともに癒され始めた気がしました。人生の一部と距離を置いたことで、その関係がいかに有害であったかを理解し、今後どのような境界線を自分に対して持つべきかを気づかされました」


先にリリースされたシングル「Bucktooth」を収録した「I Love to Lie」は10月21日にDirty Hitからリリースされる。



0 comments:

コメントを投稿