Death Cab For Cutie  新作アルバム「Asphalt Meadows」をリリース

 

デス・キャブ・フォー・キューティーのニューアルバム「Asphalt Meadows」が9月16日にAtlanticよりリリースされました。

 

アルバム発売の前日、バンドはJimmy Kimmel Live!に出演している。タイトル曲「Asphalt Meadows」を披露しました。さらに、オンライン限定パフォーマンスとして「Roman Candles」、「Foxglove Through the Clearcut」、「A Movie Script Ending」を披露しています。 

 

 

 

  

 

 

プレスリリースで、バンドはこの新作アルバム発売を記念し、ファンに次のようなコメントを添えています。「長い間、とても遠くに感じられた日がついにやってきました」

 

「私たちのニューアルバムが発売され、これ以上ないほど安心し、感謝しています。我々は成功したのです。私たちは、とても暗い時間の中で自分たちの道を見つけ、これまでに私たちがしてきたこと、そして、これからすることのすべてを反映したレコードを手に入れることができました。

 

『Asphalt Meadows』を私たちと同じように愛してくれることを願っています。これからのライヴであなたがたにお会いできるのが楽しみです。いつものように、聴いてくれてありがとう!!」

 



0 comments:

コメントを投稿