Knifeplay 次作アルバム『Animal Drowning』の先行シングル「Ryan Song」を公開

©︎Marcus Maddox


 Knifeplayは、次作『Animal Drowning』のシングル「Ryan Song」を9月28日に公開しました。リード・シングル「Promise」に続くこの曲は、Ben Turok監督によるビデオ付きでリリースされます。この曲は、Ben Turokが監督したビデオ付きで、以下で視聴できます。


新曲について、ソングライターのTj Strohmerは次のように語っています。「この曲は、若くして亡くなった友人のことを歌っているんだ」


「彼は才能ある作家であり、誰も批判しない信じられないような、唯一無二の人だった。しかし、彼は多くの人から深く誤解され、多くの痛みを抱えて生きていた。共通の友人との深夜の会話から、私は彼の死に対する私の身勝手な感情ではなく、彼について本当に書きたいことを書く気になりました。もちろん、この言葉が実際に彼の心に響いたかどうかは分からないけれど、私が知っている限りの最善を尽くしたし、この曲で表現された気持ちは誰もが共感できるものだと思う」


『Animal Drowning』は、10月19日にTopshelf Recordsよりリリース予定です。


0 comments:

コメントを投稿