Lowly ニューアルバム「Keep Up The Good Work」の制作を発表 来年2月にベラユニオンから発売

 


Lowlyが、2月17日にBella Unionからリリースされるサード・アルバム『Keep Up the Good Work』を発表しました。

 

前2作と同様、今作でもプロデューサーにAnders Bollを起用し、彼はバンドの6人目のメンバーとして参加することになった。


「私たちは8年間、友人、同僚、そしてクリエイターとしてお互いをよく理解しています」とLowlyは声明を出している。

 

「私たちは、それぞれが人生で経験してきたことを理解しているし、私たちが一緒に作る音楽の中にもそれが表れている。それは常に、その時々の私たちを反映したものです。私たちは年を重ね、より多くを語ることができるようになりました。パンデミックの間、私たちは子供を持つ喜びと、大切な人を失う悲しみの両方を経験しました。生と死が私たちを襲った、というと平凡で陳腐な文章になるかもしれません。でも、だからこそ、このレコードは普遍的なことを語っていて、多くの人の心に響く可能性があると思うんだ」



 

ボーカルのSoffie Viemoseは、「私たちは、自分が大切にしている人たちに励ましや応援の言葉を録音したものを送ってくれるようお願いした」と述べる。「私たちのDMには、ポジティブな肯定文や、子供や友人、愛する人に伝える個人的なエピソードが殺到しました。その多くはとてもシンプルなものですが、何か破壊的なものに頭をぶつけるのではなく、瞑想するのに有効な考えなのです」


これらの録音は、Keep Up the Good Workの優しく楽しいタイトル・トラックに収録されています。リリック・ビデオは以下よりご覧いただけます。


 



Lowly 『Keep Up The Good Work』



Tracklist;

 
What A Day
Seasons
Keep Up The Good Work
Happen
Feel Someone
The Fish
Yagaily
You Are Good And I Love You
Lead Me
1321
Nothing Much
Took A Day Of Feeling Sad
The We The You The I
Mouth

 

 

Official-order:

 

https://ffm.to/keepupthegoodwork 

0 comments:

コメントを投稿