Lordeの妹 Indy Yelich 1stシングル「Threads」でデビューを飾る

 

©︎Jones Crow

イギリスの人気シンガー、Lordの妹、Indy Yelich O'Connor(インディ・イェリッチ・オコナー)の音楽プロジェクト、Indyがデビューシングル「Threads」を公開しました。インディがLizzy Landと共同作曲し、Josh Grantとプロデュースした楽曲です。以下よりお聴きください。



インディがプレスリリースで語ったところによると、「"Threads "は、人間関係に飲み込まれることへの恐れについて歌っている」という。

 

 「この曲は、私が何年も、オンオフの激しい恋愛をしていた時に書いた。この曲のことを考えるとき、私は、情熱的な議論、ミスコミュニケーション、ニューヨークのナイトライフの興奮を思い浮かべます。毒のある、厄介な恋愛・・・。二人で分かち合った瞬間のフラッシュバック、友人たちに囲まれて外出すること、いつも、その間に挟まれています。この曲は、23歳で恋に落ちるということが、どんな感じなのかを描いていて、私にとってスペシャルな曲でもあります」


このデビュー曲は、Bon Iver、Kacey Musgraves、Tears For Fearsや、Ocean Vuong、Frank O'Hara、Alex Dimitrovといった作家からインスピレーションを受けているとのことです。

 

0 comments:

コメントを投稿