ビョーク ニューシングル「Ovule」を公開






リード・シングル「Atopos」を発表してからわずか1週間で、ビョークは待望のニュー・アルバム『Fossora』からのセカンド・シングルをリリースしました。新曲のタイトルは「Ovule」で、この曲についてビョークは次のように語っています。


私にとっての "Ovule "は、私の愛の定義です。

この世界を歩く私たち恋人についての瞑想です。

2つの球体や衛星が私たちの後をついて回っていると想像しています。

私たちの上にあるのは、理想的な愛を表すもの。

私たちの下にあるのは、愛の影を表すものです。

そして私たち自身は、本当の愛の第三の球の中を歩き回っています。

月曜の朝にキッチンで会う日常的な愛が住んでいる場所。



この曲はビョークのプロデュースで、トロンボーンとティンパニのアレンジも彼女によるもので、追加プロダクションはエル・ギンチョ、ビョークはsideprojectと共にビートを制作しています。前シングル同様、クラシックなサウンドのビョークの曲で、とても鮮やかなビデオ付きです。下記よりご覧ください。アルバムは、One Little Independentから9/30にリリースされます。


0 comments:

コメントを投稿