Phoenix 5年ぶりの新作『Alpha Zulu』を11月4日にリリース

 

©︎Shervin Lainez


フランス・ヴェルサイユのロックバンド、Phoenixが5年ぶりの新作アルバム『Alpha Zulu』のリリースを発表しました。この次作アルバムはLoyaute/ Glassnoteから11月4日に発売されます。


この作品は、パリのルーヴルにある装飾芸術美術館によってセルフプロデュースされ、録音されました。

 

この発表に合わせて、彼らはヴァンパイア・ウィークエンドのエズラ・ケーニッヒをフィーチャーした新曲「Tonight」を公開しました。


バンドのローラン・“ブランコ”・ブランコウィッツは声明の中で、「博物館で何もないところから何かを作るのは素晴らしい冒険と感じました。

 

「パンデミックにより、私たちはまさにこのシーンを生きることができ、空っぽの博物館に一人でいることができました」


ギタリストのクリスチャン・マザライは、「私たちの周りに美しさがありすぎると、何かを作るのが少し難しいのではないかと少し心配していました」と話す。

 

 「しかし、それは全く逆でした。音楽の制作を止めることはできませんでした。この最初の 10 日間で、ほぼすべてのアルバムを書き上げました。」

 

 





Phoenix  『Alpha Zulu』



Tracklist:


1. Alpha Zulu

2. Tonight [feat. Ezra Koenig]

3. The Only One

4. After Midnight

5. Winter Solstice

6. Season 2

7. Artefact

8. All Eyes on Me

9. My Elixir

10. Identical

 

Pre-order:

 

https://wearephoenix.lnk.to/Alpha-Zulu 


0 comments:

コメントを投稿