Slvan Esso ブルワーズの本拠地、アメリカン・ファミリー・フィールドでの始球式を任される

 

 

仮に、ロックスターになることが、子供の頃の純粋な夢を叶えることだとするならば、メジャーリーグの試合で始球式を務めることもまたきっと同じように、他の子供の純粋な夢を実現させることに繋がるのでしょう。

 

2022年の夏、LAのインディー・ロックバンド、Best Coastのベサニー・コセンティーノがドジャースタジアムで子供の頃の夢を叶えてみせましたが、今度は、シルヴァン・エッソの二人がその子供の頃の夢を叶える時が来た。そう、この日、シルヴァン・エッソは、MLBの始球式を務めた名誉あるミュージシャンの仲間入りを果たしたのです。

 

ニューアルバム『No Rules Sandy』を8月12日にリリースしたばかりのシンセポップ・デュオ、シルヴァン・エッソは、先週初めに行われたミルウォーキー・ブルワーズの試合の始球式を任されるという名誉に浴することになった。

 

Sylvan Essoは、現在、ノースカロライナ州を拠点に活動していますが、ミルウォーキーの球場でのオープニングセレモニーを飾ることは、他でもない、彼らのルーツそのものを祝福することになる。ウィスコンシン州ミルウォーキーは、アメリア・ミースと同地出身のニック・サンボーンが、10年以上前に初めて出会った場所、彼らにとってきわめて思い入れの深い土地でもあります。 



雨の中を慌ただしく走って球場入りに間に合わせたほど、今回の始球式は、彼らの人生においてとても重要なイベントとなった。"途中、めちゃくちゃ道路が渋滞していて、結局、雨の中を走って間に合わせた。目に見えてびしょ濡れです(笑) "と、二人はインスタグラムに微笑ましく投稿しています。


 

0 comments:

コメントを投稿