Sorry  『Anywhere Bout Here』の3rdシングル「Key to the City」を公開

 

©︎Iris  Luz 

 

Sorryが、近日発売予定のLP『Anywhere But Here』からニューシングルをドロップしました。前作「There's So Many People That Want to Be Loved」、「Let the Lights On」に続き、「Key to the City」は、FLASHAが監督したミュージック・ビデオ付きでリリースされます。


アーシャ・ローレンツはプレスリリースで、「"Key to the City "は私の人生の中で非常に特殊な状況から生まれた曲ですが、より普遍的な響きを持つことを願っています」と説明しています。

 

「怒り・・・、嫉妬・・・、憤りなどの感情・・・、その人に対する否定できない愛情を調和させるのが難しいとき、必ずしも終わらせたくはない人間関係の臨終の瞬間に、ある種の優しいくそったれを意味するものです」。

 

「プライドと弱さがクロスオーバーして、ヘッドライトの中の鹿のようなイメージになりました。感情的にも、性的にも、精神的にも、すべてがさらけ出されていることを知りながら、懸命にコントロールしようとすることです。ヘッドライトの中の裸体で、誰かの愛の中の裸体で......」。


ローレンツはさらにこう続けている。「この曲は、最初のレコーディングセッションの後に、ルイスが私たちを少し後押しするために新しいチューニングを試したことから生みだされたものです。この曲はNick Drakeのような雰囲気を持っています。映画的で孤独なサウンドにしたかった」


 

Sorryの新作アルバム『Anywhere But Here』は10月7日にDominoから発売が予定されています。


0 comments:

コメントを投稿