Gold Panda  ニューアルバム『The Work』を11月11日にリリース

 


©︎Laura Lewis


UKのプロデューサー、Derwin Dickerのプロジェクト、Gold Pandaが6年ぶりのソロアルバムのリリースを発表しました。

 

『The Work』は、11月11日にCity Slangからリリースされる予定となっています。Lenny Rothenbergが監督を務めたリード・シングル「The Corner」のビデオは以下よりご覧ください。


「何年か前に友人がDean Friedmanのレコードを聴かせてくれた。『The Wire』を見ていて、『Lydia』のセリフを聞いたとき、それをループさせていじりたくなった」新曲についてダーウィン・ディッカーは次のように語っている。

 

「何人かのラッパーのためにこの曲をビートにしようとしたんだけど、最初は上手くトラックメイクできなかった。

 

このアルバムを作るとき、サンプルを見つけ、新しいレコーディングの手法を持っていたから、ゼロから始めることにしたところ上手く行った。ラッキーシャイナーを作った時、みんなそのトラックでラップして、サウンドクラウドにアップして楽しかった。この曲をきっかけにして、そういうのが流行るようになっていったらいいなと思っているんだ」


「今はGold Pandaとして作る音楽が以前よりも快適になったよ」ディッカーはこのアルバムについて付け加えた。

 

「常々、クール "な音楽をやりたいとずっと思っていたけど、結局、自分が作りたい音楽しか作れないんだよね。だからこそクラブ・ミュージックを作るのは難しいんだと思う。自分がどこに当てはまるのかよくわからないし、まあ、それくらいの適当さが一番良いのかもしれないね」

 



Gold Panda  『The Work』

 

 

Tracklist:


1. Swimmer

2. The Dream

3. The Corner

4. The Want

5. I’ve Felt Better (Than I Do Now)

6. Plastic Future

7. New Days

8. The Spiral

9. Arima

10. Chrome

11. Joni’s Room


0 comments:

コメントを投稿