さらさ  「Amber」のDJ Mitsu The Beatsのリミックスバージョンを公開

 

 

湘南出身のシンガーソングライター、さらさは、今年4月に記念すべき1st EP『ネイルの島』を発表している。9月7日、このEPに収録されていた「Amber」のリミックスバージョンをデジタル配信としてリリースした。


4月に1stEPをリリースしたばかりのさらさは、フジロック出演を果たし、話題を呼んでいる。このシングルは、EP「ネイルの島」のリードトラック「Anber」をDJ Mitsu The Beatsがリミックスを手掛けたものである。流れるようなピアノ、憂いある歌声が合わさり、オリジナル・バージョンとは趣が異なるドリーミーなリミックス作品として仕上がった。

 

 

さらにこのリミックスについて、DJ Mitsu The Beatsは以下のようにコメントしている。

 

origami SAIで初めてご一緒させていただき、初めてその存在を知りました。もちろん良いアーティストだなって思いましたが、まさかのリミックスのオファー。凄くうれしかったのと共に、送られてきたアカペラを聴いて完全にノックアウトでした。なんとも形容しがたいオリジナルな歌声で、それに引っ張られて、リミックスはすぐに形になりました。自分のワークスとしても会心の出来だと思ってます。ぜひ聴いてみてください。


0 comments:

コメントを投稿