The Black Angel  今週発売の『Wilderness of Mirrors』の先行シングル「Emprires Falling」を公開

 

©︎Pooneh Ghana


テキサス州のサイケロックバンドThe Black Angelsが、ニューシングル「Empires Falling」のPVを公開しました。

 

この曲は、今週金曜日(9/16)にPartisan Recordsから発売される『Wilderness of Mirrors』からの最新シングルとなっています。Craig Staggsが監督したミュージックビデオは以下からご覧下さい。


バンドはプレスリリースを通じて以下のようなメッセージを送っている。「"Empires Falling "は、暴力的な大量破壊を繰り返す人類の歴史を再度検証しなおそうという、批判的で反射的な訴えが込められている」

 

 サビで言っているように、『それは何度の繰り返される負の歴史』である。私たちは、常に、”Wilderness Of Mirrors”の中に生きている。何が正しくて、何が間違っているか、上と下、真実と嘘を見極めることさえ難しい。この時代を、人類の運命を左右するパニック状態から別の状態にナビゲートしていこうという意図がある。

 

 現在の世界は言わば「血を流す動物」に堕しており、私たちは常にそういったものに振り回されるのに疲労困憊し、否定と肯定の両側面で二極化し、「血まみれの通りから通りへ懇願する」状態に置かれている。

 

 今後、指導者、政治、ひいては、私たち自身が思い切った変身を遂げなければ...『自分が助かるか、すべてが地獄に落ちるのを見るか』の究極の選択に迫られることになる。そのことは、これまでの人類の歴史が何度も何度も証明してきたことなんです。

 


0 comments:

コメントを投稿