Tigers Jaw 新作EP『Old Clothes』を10月28日に発売

 


 

Tigers Jawは、昨年のフルアルバム『I Won't Care How You Remember Me』に続く、全4曲収録のEP『Old Clothes』を10月28日にHopeless Recordsからリリースする。この新作は『I Won't Care How You Remember Me』と同じく、Will Yipプロデュースによるセッションが録音された。

 

先週末、公開されたタイトルトラック「Old Clothes」は、前作アルバムと同様、パワーポップの系統にあるもので、素晴らしい内容なので、下記からチェックしてみてください。


ベン・ウォルシュは、「ついにこの曲を共有し、EPを発表することができて、とても興奮しています。これらの曲は『I Won't Care How You Remember Me』の曲と同じセッションで録音したんだけど、レコードに収録する曲を決める時、この4曲はEPとして単独で特別なものになるだろうと感じた。”Old Clothes”は、長い間、その瞬間に存在したいと思う歌なんだ」と説明する。


  

 

 

 Tigers Jaw 『Old Clothes』

 

 

 

 Tracklist:

 

1.Old Clothes

2.Swear

3.Reckless

4. Waltz

0 comments:

コメントを投稿