We Are Scientists ニューアルバム「Lobes」のリリースを発表

©︎Dan Monick

 

We Are Scientistsは、ニューアルバム「Lobes」のリリースを発表しました。このニューアルバムは100% Recordsからから1月20日に発売されます。


「Lobesは、Chris Cainが発明した黒い球体のシリアルの名前なんだ(あんまり深くは聞かないでね)」とバンドのKeith Murrayは説明している。

 

「明らかに、このレコードは、朝食とは、ほとんど関係ないんだけど、この言葉が持つ大脳生物学との関連性、SFの喚起、そして、人間の根本的な部分と全く未知の部分の両方を感じさせるところがとても好きなんだ。ローブス・・・」との言葉は、デヴィッド・クローネンバーグのボディ・ホラー映画や、ウィット・スティルマンのおしゃべりなコメディタッチを思い起こさせる。

 

「誰もが「葉脈」という言葉を知っているのに、なぜか、一貫して、その定義を問われると、誰もが、怖がったり、怒ったり、笑ったり、「黙れ」と言われたりするのです。こんなに穏やかな言葉はないはずなのに、なんという素晴らしい反応でしょうねえ。言っているほうもかなり楽しい。ローブス・・・」


アルバムの最初のシングル「Operator Error」を発表すると同時に、以下のミュージックビデオを公開。さらに、来年、UK、及びヨーロッパを回るビックツアーに出ることも発表しています。


0 comments:

コメントを投稿