Fucked Up、ニューアルバム『One Day』のリリースを発表  Mergeから1月27日に発売予定

 

©︎Jeaninne Kaufer


 ハードコアパンクバンド、Fucked Upは、ニューアルバム『One Day』のリリースを発表し、タイトルトラックも公開した。この新作アルバムは1月27日にMerge Recordsからリリースされる


マイク・ハリーチャックは「1日で何が録音できるか試してみたかったんだ」と説明している。

 

「バンドを長くやっていると、自分たちのサウンドが何なのかわからなくなるんだ。24時間は長いと感じるかもしれないが、その間に多くのことを成し遂げることができる。24時間は長いと感じるかもしれないけど、その分たくさんできる。1日だけ何かに取り組んだら、それが本当に特別なものになることもあるんだ」


ジョナ・ファルコは、「このレコードは、私たちの生活の中で、どのように時間が過ぎていくかを表現している」と付け加える。

 

「これは、Fucked Upの曲作りのプロセスが常にそうであったように、一人から他のメンバーへと広がっていくアイデアの発端を実現したものなんだ。このアルバムでは、すべての展開が自発的に行われたから、二の足を踏んでいる暇はなかった。自信を持つ必要があったんだ」


タイトル曲は以下よりご試聴ください。

 




 
Fucked Up 『One Day』 
 
 

 

Label:  Merge


Release:  2023年1月27日



Tracklist:


1. Found
2. I Think I Might Be Weird
3. Huge New Her
4. Lords of Kensington
5. Broken Little Boys
6. Nothing’s Immortal
7. Falling Right Under
8. One Day
9. Cicada
10. Roar


0 comments:

コメントを投稿