Mamalarky  新作アルバム『Pocket Fantasy』を9月30日にリリース

 


 アトランタを拠点に活動するインディー・ロック・バンド、Mamalarkyが、Fire Talkからアルバム『Pocket Fantasy』を9月30日にリリースしました。

 

アルバム発売前には、Spencer Fordが監督したニュー・シングル "Frog 2" のPVが公開されています。


プレス・リリースで、バンドのLivvy Bennettはこのシングルについてこう語っています。"この曲ほど、自分が感じていることを言葉でうまく合成できたことはないわね。私が毎日感じていることをうまくコラージュできたと思う。私は人生の中で大きく内向的な時期を過ごしていましたが、その中で希望と地に足がついたものを感じていました。自分自身の小さな音楽の世界で孤独を感じなくなっていた”


「マイケルはこの曲を書くために、正直に言っていじめられたんだ。私たちはこの小さなカシオの前に座っていて、私が”何か書いて”と言うと、彼はやや嫌々ながら書いてくれた。オースティンとロサンゼルスを結ぶ砂漠のドライブで、何かを具現化しようと歌詞とハーモニーを書いたんだ」



Mamalarkyは、ボーカルとギターのBennett、キーボードのMichael Hunter(White Denimのメンバーでもある)、ドラムのDylan Hill、ベースのNoor Khanで構成される。Mamalarkyは、セルフタイトルのデビューLPをFire Talkからリリースしている。

 



Mamalarky 『Pocket Fantasy』

0 comments:

コメントを投稿